2009年9月20日日曜日

引退試合の模様です!

引退試合は、負けました。
でも、まあ3Rを戦い抜いて、判定まで持ち込んだので、38歳にしては上出来だと思います。
見せ場も作れたし。。。。

子供の頃から、格闘技に興味があり、20代前半から何となく開始しましたが、本格的に始めたのは、27歳です。27歳から、10数年。空手とキックを頑張りました。
ビデオで見ると全然駄目ですね。
恥ずかしい。
白いヘッドギアをしているのが、哀しみの貴公子です。

でも、会社の人も応援に来てくれたし、いい思い出です。
格闘技に感謝します。
さようなら。引退します。
下にYoutubeの動画をアップしました。

-1R目
http://www.youtube.com/watch?v=ZlMUfDtKjvs

-2R&3R目
http://www.youtube.com/watch?v=Os4MgDy68ZY



0 件のコメント:

コメントを投稿