2012年10月21日日曜日

(USCPA) AUDをやっと一周した!!!

本当は、もっと早く一周させる予定だったのですが(先月末位を目処にしていた)、予想以上の分量と、監査英語の難しさに、圧倒されましたねえ。
たった今、問題演習とテキストの読み込みが終了しました。
まあ、最近、仕事の方も忙しかったし、監査を勉強するのも、初めてなので、こんなモンでしょうね

商品の詳細

この600ページに渡る、テキストの読破には、兎に角、苦労した。

英語の勉強と言う意味では、絶大な効果があったと思う。
しかし、ただ読んで理解すれば良いと言うレベルではなく、来月上旬には、4時間に渡るUSCPA試験科目の監査論で、合格点を叩き出さないといけない訳であり、読み込みだだけで満足してはいけませんね。

収録されている1000題以上のMC問題もすべて解き切ったが、まだまだ記憶の定着、腹の底からの理解レベルに達しておりません。

後、2週間強です。
あと、2週は、最低します。


0 件のコメント:

コメントを投稿