2009年8月5日水曜日

馬鹿にしてんのか?「みんなの党」

渡辺新党には期待していたのに、「国民をおちょくってんのか?」という感じのふざけた名前だ。
わざわざ、喧嘩売る様な政党名を付けるところが、本当に馬鹿っぽい。
穿った見方をすれば、「反自民の票をいくらか取り込むことで、結果として民主党の得票数を多少なりとも減らし、相対的に自民を有利にしようと言う腹なのか?」とも思う。
とても、真面目に勝とうと思っているとは思えない。
とすれば、「渡辺は、自民と裏で通じているのか?」とまで思ってしまう。
渡辺新党には、比例で入れようと思っていたが、政党名が気に食わないので、止めました。
「国民会議」とかにすれば良かったのに。
渡辺本人は、国民受けを狙ったのかもしれないですが、絶望的に馬鹿っぽい政党名だ。
渡辺って、頭が悪いんですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿