2009年9月12日土曜日

残り1週間。怖さもあります。

本日は土曜日なので、朝からジムに行き、1週間後のキックの試合に向けて、最終調整に入っております。
73キロクラスで申し込むことが決定したので、あと最低3キロ程度は減量する必要があります。

という訳で、今週は、酒を一切、飲まないことします。
また、食事も腹6分目を守り、必ず体重を落とします。
来週は、残業もあまりせずに、毎日ジムに行って、最終調整をしようと思います。

私が、最後に試合に出たのは、フィリピンに行く前の2000年秋。
しかも、フルコンタクト空手の試合でした。
海外勤務が6年以上に及んだと言う面はあるにせよ(マニラと上海)、9年間、きちんとした試合には出ていません。
(勿論、ジム内でスパーリング程度はやっておりましたが。)
キックや空手の打撃系格闘技を長いことやっているので、怖さも分かります。
正直、怖いです。
しかし、これを引退試合とするので、勇気を奮い起こして、全力で戦います。

兎に角、後一週間です。
がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿