2009年9月26日土曜日

感動! キック引退試合後日談


キック引退試合から、1週間が経ちました。
応援してくれた方、観戦に来てくれた方、ありがとうございました。
 
今日は、土曜日なので、午後、ジムに行き、体を動かしました。
(引退試合後、初めてのジムトレーニングです。)
因みに、「選手引退」ですので、格闘技自体を止める訳ではありません。
今、興味のあるのは、伝統系空手、古武道、合気道とかです。
しばらく、キックボクシングジムで体を動かしながら、新天地を探す予定です。
私の格闘技人生は、死ぬまで続きます。(多分。。。。)
 
ところで、本日、ジムでサンドバックを蹴っ飛ばしていたら、25とか26の若者が、
寄ってきて、「この前の試合に出てましたよねえ。感動しました。僕もがんばろうと思いました。」
と言ってくれました。
嬉しかったなあ。。。。
この彼の一言だけでも、今まで、私なりに「サラリーマン格闘技道」を精進してきた甲斐があったとさえ、思えます。
 
兎に角、今まで俺の格闘技人生に関わったすべての方(コーチ、指導員、
先輩、スパーリング相手、道場とかジムの仲間)に、深く感謝します。
ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿