2010年1月24日日曜日

お子様集団、民主党!


私は、政治的には無党派です。
政治には、人並みに興味はありますが、それ以上でも、それ以下でもありません。

しかしながら、最近の民主党は、少し酷すぎるのではないかと怒りを覚えます。
断っておきますが、今回の小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題自体に対しては、マスメディアは大騒ぎをしておりますが、個人的には、何とも思いません。
「政治家の世界は、綺麗事ではいかない。」と思っているし、清濁併せ呑むのが、政治家とか一流のビジネスマン
の度量だと思っているので、むしろ、資金スキャンダル程度で、大騒ぎをするマスメディアが理解できな位です。(笑)
 
私が怒りを感じるのは、民主党の議員の対応です。
「なんで、みんながみんな判で押した様に、小沢に屈服しているんだ?」、「どうして、1人でも2人でも、いいから、
小沢を批判する議員が、民主党から出てこないんだ???」と不思議を通り越して、気味悪い。
民主党はカルト集団なのか???
 
拓銀に勤めている時、明らかにCrazyな施策に、銀行全体のスタッフが、
「だけど、本社が決めたことだろう。我々は従うだけだ!」と、支店の課長クラスが、バカ面してYesマンをしていたが、
民主党の国会議員は、破綻した拓銀スタッフと同じレベルなんですかねえ。
 
あ~あ、情けない。
「国民の信任を受けながら、小沢には言いたい事もいえない。」、それが民主党の議員なのでしょうかねえ。
地元の民主党議員に、ランドセルでも贈呈しようかなあ。(小学校から、やり直しましょう!)
もっとも、自民党も同じくらい、酷かったですがねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿