2010年3月1日月曜日

週刊貴公子 2010年2月第4週号

1週間の気になる記事をPickupする週間貴公子の時間です。
やはり、今週も「トヨタリコール問題」に再注目でしたが、流石に、いつも同じことを
書くのも飽きましたので、別記事を書きます。

1) Google Book
Googleのクラウドサービスに関しては、それなりに研究しているつもりでしたが、
まだ、凄いのがあった!
Google Bookは、今後の注目です。
http://www.cnn.com/2010/WORLD/europe/02/08/google.livres.france/index.html?iref=allsearch

2) Vancouver オリンピック、女子フィギアスケートシングル金メダル、キム・ヨナ選手。
記事は、沢山出ているので、皆さんも御存知だと思います。
競技前は、日本の新聞も、韓国の新聞も、少し騒ぎ過ぎの感があり、不快だったが、
終わってみれば、天才・浅田真央と、努力家・キム・ヨナの戦いで、「努力家が歴代最高点で圧勝した!」
と言う、私から見ると、当然の結果となりました。
愛読紙・朝鮮日報の記事に、キム・ヨナ選手のPersonal Historyが沢山出ております。
→ http://www.chosun.com/ 
キム・ヨナ選手! 兎に角、おめでとう!素晴らしい演技でした。
浅田真央選手!臥薪嘗胆ですね。4年後に期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿