2010年3月21日日曜日

自民党よ!ふざけ過ぎですよ!

何の冗談か知らないが、ふざけすぎですね。
自民党も人材不足か何だか知らないけど、とうとう、「美人過ぎる市議」を参院選挙に出すようだ。

以下は、東京新聞からの引用。
==============================================
自民党は十九日、夏の参院選比例代表に藤川優里・青森県八戸市議(30)を擁立する方針を固めた。
藤川氏に出馬を近く要請し、受諾すれば正式決定する。
=================================
オリジナルはココ → http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010032002000068.html

自民党は、選挙民を馬鹿だと思っている様であるから、こうなったら、何でもありなのでは?
いっその事、アキバ48とか、ジャニーズを出せば、如何でしょうか?

民主党も腐っているが、自民党はボケていますね。
マンガオタク麻生太郎を首相にすれば、衆院選挙に勝てると踏んだのに、惨敗した先の衆議院選挙の教訓から何も学んでいない。
選挙民は、それ程、バカじゃないのですがねえ。自民党は一度、息の音が止まるまで惨敗した方がよいですね。
次の選挙でどこに入れればいいのかが、ますます難しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿