2010年11月5日金曜日

【週刊貴公子】 緊急コメント 「尖閣沖、衝突ビデオ流失」に思う。

尖閣の衝突ビデオが、「過失」と言う形態を取りながらも、公開されました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12650848

各種サイトに転載されておりますが、上記のニコニコ動画の画像が、こま切れしていないので、
一番良いと考えます。

政府もわざとらしく大騒ぎしているが、意図的に、流失させたのは明らか。
「管もなかなかエゲツナイ腹芸ができるではないか??」と感心しますなあ。

おそらく、下記の石垣市長のコメントが、もっとも的を得ていると思います。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101105-OYT1T00396.htm?from=main4

(下記、引用)
========================================================
尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の中山義隆市長は「テレビニュースで映像を見た。(本物であるなら)中国漁船が故意にぶつけて来たのは明らかで、公務執行妨害容疑での逮捕は当然だと受け止めた。それでも船長を釈放したのだから、この海域は無法地帯になる危険性がある」と指摘した。
====================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿