2010年12月20日月曜日

Batic自己採点結果!

各予備校から、第20回Baticの解答速報が出ております。
私が、Referしたのは、大原簿記学校のサイトです。
ココ → http://www.o-hara.ac.jp/sokuhou/batic/

早速採点結果です。
Subject1は、30問の択一では、正答が28個。(2個間違えた!)
記述部分の8題の内、3題は完答、別の3題もほぼ完答、残り2題は多少、間違えた!
という訳で、400点満点で、360点前後と言う感じですね。(多分。。。)
Trial Blance Sheetとか、FAREで聞いてこない部分を勉強しなかった事を考えれば、まあ、こんなモンでしょう。
Subject1は、どうでもいいです。

問題は、Subject2です。
60題の択一の内、正解は36題。(丁度、6割!)
大問4題の内、1題は、ほぼ完答、もう1題は、7割方正解、さらに一題はちょっと正解。
もう一題は、ゼロ!
という訳で、600点満点で、330前後と予測!

Subject1とSubject2のBatic特有の合計点選出法によれば、貴公子の得点は、1000点満点で、730前後で確定ですなあ。。。

「880以上で、Controllerの称号を目指す!」と豪語していたのに、情けない。
大口叩いて、すいません。
今回の反省点は、来年4月のFARE受験に生かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿