2010年12月25日土曜日

今月、2度目のコンサートに行ってきました!(駄)

12月4日のサントリーホールでの、倉本裕基のピアノコンサート。
本日【12・24】は、銀座ヤマハホールでの中川英二郎のクリスマス JAZZコンサート。

私個人としては、今日のJAZZコンサートの方に一票ですなあ。
兎に角、中川氏のプロとしての気迫を感じましたねえ。
トロンボーンと言う楽器の音の重さにも、衝撃を感じました。

音楽には、全く疎い貴公子ですが、純粋に楽しめました。
やはり、L.A.のカクテルバーで聴く、JAZZバントの生演奏とは、格が違う!
プロの凄みを感じた。

良い夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿