2011年2月11日金曜日

多忙さの向こうに!(駄)

気が狂いそうに、仕事が忙しいですなあ。。。。

「朝8時出社で、帰宅は夜10時。土日もロクに無しで、さらに、会社にいる時間は、コーヒーをゆっくり飲む時間もない。」と言う状態ですなあ。。。。
電話は30秒おきに鳴るし、トラブル続きですしねえ。。。。

明日の金曜日から、3連休ですが、とりあえず明日は、久しぶりの休みです。
日曜日の出社は確定で、土曜日も、かなりの確率で出社ですなあ。

という訳で、私の仕事振りは、多分、客観的に見て、相当、ハードな方です。
ただ、貴公子がその辺のハードワーカーと決定的に違うのは、「自分自身もハードワーカーだが、
周りにも、当然の事として、ハードワークを強いる」ことです。(笑)
平たく言えば、基本は、「俺はハードに働いているんだから、貴方も、ハードにやってください!」と言う事です。
という訳で、貴公子は、あまりいい奴ではありません。(笑笑笑)
これは、自信をもって言います。(← メールをくれたFさん、期待を裏切って申し訳ない。笑)

兎に角、どんなに忙しくても、4月のUSCPA試験は、必ず突破する予定です。
仕事の手も抜くことはしないし、ブログも更新し続けます。
今シーズンはあと一度、スキーに行きたいですねえ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿