2011年4月6日水曜日

【USCPA】 残り1週間を切っています。

いよいよ、直前ですね。
原発も中東情勢も気になりますが、兎に角、今は集中します。
ここ数週間は、土日は、8~10時間、平日は4時間程度は、何とか勉強しております。
折角、馬鹿高い金を払って受験しに行くのだから、何とか、両方、受かりたいなあ。

FAREのGovernment会計と企業合併の際の会計、BECの一部分を除いては、理解はできていると思います。
ただ、問題演習が足りない。(特に、BEC)。
BECは、Willeyを5題おきに解いてゆこうと思います。

兎に角、まだ、数日あるので、BECを確実に合格ラインに載せることが目標です。
因みに、受験地はグアムです。
国際免許も取っておいた方がいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿