2011年8月5日金曜日

涙の男、海江田万里経済産業大臣に失望を通り越して、怒り!

涙が似合う男と言えば、韓流スターのクオンサンであるが、「その真似をして、俳優にでも転進する練習を国会でしているのではないか???」と思える程、よく泣く男だなあ。

貴公子は、小さい頃から、「男が泣くのは、親が死んだときのみ、許される!」と教育を受けてきたので、この泣き男には、失望する。
骨のある政治家と思っていただけに、悲しくもありますねえ。
涙のカリスマ、海江田万里大臣の女々しい泣きを、とくと御覧あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=df4K-1cLWz8

http://www.youtube.com/watch?v=Mu5_w8DwSBI&feature=related

この程度の情けない男が、政治家であり、大臣であることに、憤りを感じる。
「感情過多、自己節制能力欠如、お坊ちゃん育ちの世間知らず。」と、ありとあらゆる情けない形容詞が当てはまりますねえ。。
海江田に限らず、日本の政治家は、やたら泣くが、この程度のお子様政治家と言うか、アダルトチルドレンが、アメリカは勿論、中国や韓国のタフな政治家と、渡り合えるとは思えない。
多分、人間としてはいい奴なんだろうが、政治家としては、無価値のクズと言い切る!
本当に、情けない男だ! 
日本の将来を憂う!

0 件のコメント:

コメントを投稿