2011年8月26日金曜日

驚いた!「哀しみの貴公子」は文庫になっていた!(駄)

いやあ、驚いた!

「哀しみの貴公子」で、検索を掛けたら、少女漫画がヒットしました。
2011年4月の発売らしいですが、私のこのブログは、2007年から、「哀しみの貴公子」名でやっているので、私の方が明らかに、早い。
つまり、著作権と商標権は、私にあります。(大笑)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0404&f=national_0404_088.shtml
(以下、引用)
=========================
文庫『アルカサルの恋物語 哀しみの貴公子と永遠の誓約』が集英社・コバルト文庫より発売された。
画像検索結果
======================

まあ、この漫画に感動して、Net検索を掛けて、この濃厚なサイトに辿りついてしまった少年少女の方に、一言申し上げます。
「劇中のキャラクターと私は、一切、関係ありませんので、アルカサスの恋物語に関し、相談を持ちかけられても困ります。(笑)」
ところで、アルカサスって、どこなんだ????

0 件のコメント:

コメントを投稿