2012年3月13日火曜日

【USCPA】 4月受験@Hawai


4月中旬の受験日程@Hawaiが確定しております。
FAREとBECの3回目の受験です。

去年は、2回、Guamにて受験しましたが、今回は私的な理由もあり、Hawaiとしました。
兎に角、そろそろ、いい加減に合格したいですねえ。

3月は、年度末で仕事が死亡しそうな程、忙しくて、土日出社も多く、勉強時間の確保もままなりませんが、何とか根性でクリアしたく。
FAREを、相変わらず集中的にやっております。
2011年4月は、57点。2011年11月は、62点と惨敗しておりますが、今度こそと言う気持ちで勉強をしております。
BISKは既に、3周目に入っております。今週中に3周目を終えた後は、1週間で、BECをやります。(BECは、過去2回受験し、共に69点でFAIL.)

BECは、なぜか自信はありますが(2度も落ちているけど。)、FAREは、まだまだ感があります。
後1か月しかないけれど、ここからが勝負どころでしょうね。
合格者がよく言う、「一日100題の問題クリア」レベルまで、スピード感が付いておりません。
相変わらず、40~50題を解ききると、疲れ切ってしまいますねえ。

兎に角、頑張ります!
血勝!

0 件のコメント:

コメントを投稿