2012年4月9日月曜日

【USCPA】 4月のHawai受験はキャンセル。8月東京受験へ。

3月27日の記事でも書いたのですが、3月に発表された、Maine州での突然の受験要件変更と、東京受験開始に伴い、貴公子のUSCPA@Hawai4月受験は、キャンセルとしました。
ただ、飛行機とホテルも申し込みなので、キャンセルは効かないので、Hawaiには行ってきますが。。
完全な「観光旅行」となりましたねえ。(笑)

まあ、良かったんだか、悪かったんだか。。。
兎に角、8月の初旬にBEC受験。
NTSの有効期限が切れる8月下旬に、FAREを受験します。
4月は、とりあえず、11月受験予定のTaxとBusiness Lawの勉強に当てようと思います。

試験日を遅らせる事に若干の敗北感(笑)は、ありますが、2月28日に、Maine州の旧要件で受理さ
れ、発行された貴公子のNTSは、かなりプレミアムみたいなので、十分な準備の上、慎重に行使していこうと思います。

まあ、ハワイ旅行は、楽しんできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿