2012年9月3日月曜日

[USCPA] REGとAUD、11月東京受験に向けて始動!!!

8/29のBEC@東京受験の後から、今日まで、ゆっくりしましたが、今この瞬間からバトル再開です。
次の敵は、11月受験のREGとAUDです。

「丸2か月とちょいで、2科目は、さすがに、きついんじゃないの?」
と思われるのは、百も承知ですが、血勝の信念でいきます!

BISKを、先ほど、アマゾンで購入しました。
おそらく、水曜日には届くでしょう。
下記のUS受験生サイトをいつもReferしておりますが、皆さん、本当にレベルが高い。

http://www.another71.com/cpa-exam-forum/topic/aud-or-reg-in-two-weeks-1

ただ、国際ビジネスでは、こういう人達と、英語でガチで遣り合わないといけない訳で、負けるわけには行きません。

直近のブログで、「REGは確実に取りに行き、AUDはお試し受験」みたいな舐めた事を書きましたが、たった今、撤回します。

REGもAUDも確実に取りに行きます。

まず、AUDから勉強を始めます。
ざっくりとした予定として、9月中旬まで、AUDを勉強。
9月3週目から、REGの勉強を始め、10月末までREGをやる。(この間、AUDはやらない。)
その後、AUDの勉強に戻り、11月の第2週にAUD受験。
AUD受験後、REGの勉強に戻り、11月最終週にREG受験って感じですかねえ。

とにかく、頑張ります。
血勝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿