2012年10月30日火曜日

とても、忙しい!

11月は、何が忙しいかと言えば、兎に角、上旬と下旬に受験予定のUSCPA試験準備です。
それに加え、社内での各種会議・プレゼン準備や、複数に渡る社内セミナー参加準備です。

今朝、11月の予定を再度、チェックしたら、月末まで、息つく暇も無い程でした。
勿論、呑み会とかの不要不急な用事は、すべてキャンセルしております。

この状態であるのに、今朝、至急の韓国出張の指示を受けました。
業務内容は、ソウル市内の拠点での緊急Network構築。 
規模は、中規模Networkであるが、Firewallから、L3SW、各種サーバ設定まである様で、油断できませんねえ。
つらいですねえ。。マジで。。。。

この手の出張は、期間延長が常なので、日程調整に苦労しました。
兎に角、11月上旬に予定している、USCPA試験のAUD受験までは、動きたく無かったので、
何とか理由を付けて、AUD受験後に持って行きました。
結局、11月中旬に出張を設定しましたが、この分では、ソウルにBEC受験用の問題集を持ち込んで、夜はホテルで勉強と言うパターンになりそうです。
久しぶりのソウルなので、夜は楽しみたかったが、無理な様です。(涙)

残念 !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿