2012年10月28日日曜日

(USCPA)自己研鑽で受験とは言えないレベルになってしまった!

最近、所属会社の複数の役員に、如何に、「国際会計基準への対応に於いて、IT技術が不可欠か?」を、立て続けに説明をする機会があり、例によって、例のごとく力説してしまいました。(笑)

その過程で、自分が、USCPA受験を2年以上前から計画して、現在、科目合格中であることを、不覚にも、説明してしまいました。(大笑)
「役員の前で言い切ってしまった。」と言う意味に於いて、気軽に、「趣味でやってます。」とか「自己研鑽でやってます。」とかのレベルでは無くなってしまいましたねえ。
失敗した!!!!

兎に角、マジでやります。
11月上旬にAUDと、下旬にBECを申込みました。
勿論、東京受験です。
REGも受験したかったが、AUDの勉強に手間取り、殆ど手を回せなかったので、REGは次のWindowsで受験します。

AUDが意外と深く、現時点での完成度では全然ダメなことは自覚しております。
でも、後、まだ2週間ありますので、何とかします。

血勝 !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿