2012年11月12日月曜日

(USCAP) AUDは、火曜日受験です。

まあ、「あれもやっておきたかった。」とか、「あそこは、もっと深めて理解すべきだった。」とか、
色々とありますが、明日、月曜日は、普通に会社に出勤し、普通に激務だし(笑)、もう時間も
ありません。
と言う訳で、最後の総復習に向かうべき時期ですね。
(これ以上、新しい問題を解いたりするのは、止めにしようと思います。)

まあ、ここ2ヶ月位は、AUDに集中して、よく勉強しました。
これ以上の勉強は、激務をしながら、無理でしたね。
頭が切れるとは自分で思っておりませんが、こうした継続する根性だけは、自画自賛したい。

さすがに、2ヶ月しか勉強していないので、FAR直前の様な、完璧感はないのですが、今、BISKの巻末についている模擬テストをやったら、結構できたので、いけそうな気もしております。
兎に角、後、丸一日ありますので、あと10時間は勉強します!!!

ところで、AUDを火曜日に受験した後は、水曜日の早朝便で、ソウルに出張です。
出張期間は一応、3日ですが(笑)、これが、また伸びるんだよなあ。(大笑)
月末に、BECの試験(4回目)があるので、ソウルに、BECの参考書(BISKですが)を、持ち込む
予定です。
久しぶりのソウルだから、夜は楽しみたかったのに、無理そうですね。
(因みに、貴公子は、トラベル韓国語会話程度なら、余裕でできます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿