2012年11月30日金曜日

【USCPA】 真夜中の更新!

何だか眠れないので、ブログ更新します。。。。

まあ、昨日受験したBECの結果は分かりませんが、2月のREG受験を目指して、明日から勉強を再開することとしました。
BECは結果待ちの状態ですが、74点でFailしたAUDは、もう一押しのレベルまで来ている筈です。
そう考えると、現時点で、知識ゼロなのは、REG科目だけですね。

FARのExpireの関係もあるし、少なくとも、REGの知識レベルを、早急に少しでも上げておく事が必要でしょうね。
2013年の前半には確実に、全科目を合格しておきたいので、知識ゼロのREGを、放置しておくのは良くないと、今更ながら気がつきました。(ちょっと、気づきが遅いですよね。笑)
兎に角、REGは来年2月下旬受験とします。
明日から、また勉強再開とします。

ところで、大学受験生Dさんへの回答が遅れており、すいません。
現在、長文を作成中ですので、もうちょっと待ってね。(笑)
タイトルは、「早慶を査定する! ~ ビジネスマンから見る早慶卒業生への期待値」です。
請う、ご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿