2013年3月9日土曜日

【USCPA】 REG、2点差に泣く!

準備期間2ヶ月で受験したREGですが、73点の2点差でFAILでした。
結局、この半年で、4科目を受験して、結果は以下。

FARは、82点でPASS。
AUDは、74(1点差で、FAIL)→  70点(5点差でFAIL)
BECは、73(2点差で、FAIL)→ 73点(2点差でFAIL)
REGは、73(2点差で、FAIL)

と言う結果です。
「合格点が、75点ではなく、70点ならば、全部PASSなのに!」とか、どうしようも無いことを
考えております。
実質的な勉強時間は、AUDは2ヶ月半程度。
BECとREGは、2ヶ月程度です。

合格できていない3科目は、1点差とか2点差でのFAILとなっており、悔しい事、この上ありません。
ただ、逆に言えば、3科目すべてにリーチが掛かっているとも言えると思います。
第2Windowsからは、3科目ずつ受験してゆきます。

仕事も忙しくなっておりますが、もうちょっとの筈です。
また、独習でも、ここまで出来ると言う証明にもなっていると思います。

兎に角、全然、全くめげていません。
これからだと思っております。
とりあえず、4月頭のBECから、受験再開します。



0 件のコメント:

コメントを投稿