2013年6月1日土曜日

【初めてのマンション購入】 所謂、NETマンションの快適さに感動!

* 貴公子注) 所謂=「いわゆる」と読みます。所詮=「しょせん」ではありません。

昨夜金曜夜から、凄い勢いで荷造りをし、徹夜に近い感じで過ごし、土曜日の正午には、引越し業者の搬送が始まりました。
引越し業者が運び出しをしている最中も、荷造りをしていました。(笑)

夕方に、引越し業者と新居に着いて、2時間掛けて、また凄い勢いで、荷解きをして、とりあえずは、夕方7時位に終了。
今は、都心部の夜景を眼下に眺めつつ、ワインを飲みながら、ブログをアップしています。
まあ、プロの引越し業者は、やはりプロですね。
あれだけの家財を、半日で、搬出&搬入してしまうんですからね。
ちょっと、感動 !

ところで、新居は所謂、ネットマンションで、面倒な申し込みは一切無し。
ただ、部屋内のLANポートにケーブルを突っ込むだけで、この様に使っております。
あ~、快適だ!!!!

新居は、都心部至近で、また結構、高層階なので、首都の動きが手に取る様に分かります。(笑)
最近、USCPA試験の勉強が忙しく、「週刊貴公子」の更新が遅れておりますが、今回の引越しを機に、週刊貴公子を充実させます。
兎に角、あらゆる人的コネクションを探り、ビジネス界の実像に迫るのが目的です。

情報ソースは、我が国の中核企業や中央官庁に勤務する中間管理職レベルが中心となる予定です。 講う御期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿