2013年8月8日木曜日

【USCPA】 超多忙の中ですが、試験まで1週間を切っております。

本業のITの仕事が忙しいですね。
ちょっと前のブログで書いた、認証基盤システム構築業務に加え、Oracleサーバ設定も、待った無しとなっております。

一方で、USCPAのBEC試験まで、1週間を切っております。
仕事と試験で、グロッキー状態ですが、逆にここまで、直前になってくると、「後は、とことん、やるだけ!」となるので、ある意味、何も考えなくて、良くて快適ですね。
2週間前とか3週間前だと、「誘われている呑み会、どうしようか?」とか余計な事を考えますからねえ。。。(笑)

仕事の方は、これから月末にかけて、超多忙となります。
ただ、それでも、試験が終われば、少なくとも、精神的には、随分とラクになる筈です。

兎に角、残り一科目です。
週末を挟んだ、週明けに試験@東京会場です。

十分、やり込んでいる筈ですが、試験までに、後30時間は勉強します。

血勝 !

0 件のコメント:

コメントを投稿