2013年11月15日金曜日

やっぱり、自民党はダメなのか!?

本年9月18日の記事 にも書いたが、「偉くて、優しいお金持ちのパパ」の脛を骨までかじって、衆議院議員にまでなった、あのお騒がせ衆議院議員・徳田毅も、いよいよ年貢の納め時ですね。

朝日新聞の記事です。
ゼネコン社員「受注のため」 有給休暇で徳洲会選挙応援

>美千代容疑者は、徳洲会職員が詰める、鹿児島市内の別の事務所にいた。夕方になると、
>ゼネコン部隊の社員が次々とこの事務所を訪問。「今日はこんなに支持を集めてきました」。
>有権者に名前を書いてもらった名簿などを美千代容疑者に見せ、貢献ぶりをアピール。
>美千代容疑者はそのたび、「お世話になっています」などと応じたという。

お金持ちのパパと、やさしいオネエさまに、おんぶにだっこしもらって、「何不自由なく」生きてきた、世間知らずの、「バ○息子」も、さすがにやばいんじゃないか???

公職選挙法違反 ---。
これは、重いですね。

もっとも、こういう、「パパが偉いだけが取り柄の情けない男」を、選挙で選んで、衆議院議員まで祭り上げたのは、我々、日本国民であるから、悪いのは、実は我々自身だったりする訳だが。。。

こういうのを見ると、橋下徹大阪市長の「反血脈主義」とか「雑草根性」は、とても新鮮に思えますねえ。。。。
それにしても、この徳田と言う男は、昨日、やっと自民党を「自発的に」離党したらしいですねえ。
例の女性スキャンダルで、とっくに、クビになっていたと思ってましたが。。。。

やっぱり、「パパが偉い人達の社交クラブ」と化した自民党ではなく、維新の方が良いかもね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿