2013年12月13日金曜日

師走の激白!

あっと言う間に、今年も師走です。
この時期は、忘年会と称した、呑み会も多くなってきているし、会社での人の異動も多いですね。
今年も駆け足で、終焉に向かって走っております。
あっと言う間に、クリスマスが来て、その後、大晦日の紅白を見ながら、年を越してゆくのでしょうね。

先日、貴公子は誕生日を迎え、もうアラフォーと言うのも憚り始める、40台中盤へと差し掛かりつつあります。
ここ2年位は、少なくとも、意識的には、USCPA試験メインの生活でしたが、来年は、国際ビジネスマンとして、考え時の年、勝負の年となるでしょうね。

一介のIT技術者で終わってしまうのか(それはそれで、難易度が高く、重要な仕事であるが)、IT技術と財務会計知識を武器に、世界で勝負を掛ける、国際ビジネスマンへと脱皮するのか?

深く考えないといけないし、考えた上で、行動も起こさないといけません。

Battleが足りない!
40台も中盤に入ってくるが、まだまだいけると純粋に思っております。

久しぶりに言いたい!
血勝と。

兎に角、年内は、よく考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿