2014年4月29日火曜日

【ITの仕事】 GWが潰れそうな勢いです。

ミスちゃいましたねえ。
アプリケーションサーバの業務機能部分で、各種エラーが発生しております。

ユーザーからは、矢のような苦情の雨です。(げんなり。。。。)
週末を潰して行った、アプリケーションサーバのVersion-up作業で、貴公子がITエンジニアとして対応した、Network部分は問題なかったのですが。。。。
より上位のユーザーインターフェースを含む、アプリケーション移行部分で、失敗しました。

本プロジェクト全体のPM(Project Manager)は、貴公子なので、PMとして、責任を感じております。
UAT(User Acceptance Test)が甘かったと今になって、反省しております。

兎に角、全然ダメな訳ではなく(そうであるならば、切り戻しをすれば良いだけなので、ある意味、単純だが。)、一部機能がダメと言う意味で、修正しながら、「継続」するしかありません。
一番、嫌なパターンです。

参ったなあ。。。。。
自分のミスもあったとは言え、どこかで少し手を抜くと、システム全体に大きな影響があると言う、ITの怖いところですね。

あ~あ。
GWの予定が消滅してゆく。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿