2014年5月24日土曜日

初夏の東京の朝を、駆け抜ける!







豊洲ららぽーと隣の豊洲アーバンドックの朝です。

晴海大橋から、東京スカイツリーを臨みます。
土曜日ですので、早く起きて、晴海&豊洲エリアを中心にジョギングをして来ました。
時間にして、1時間半程度でしょうか?

まずは、お気に入りの豊洲アーバンドックへ。
早朝だから、閉まっておりますが。。。。
その後、ぐるっと東雲、有明を経由して、晴海大橋を渡り、晴海へ向かいました。
晴海大橋から、豊洲ららぽーとと、豊洲のタワーマンション群を臨む。





もう早くも夏の雰囲気がバリバリです。
月日が経つのは、早いですね。
写真ではよく見えませんが、近くの東京海洋大学端艇部の部員が、この広大な運河で、早朝練習をしておりました。
何か、嬉しくなる光景ですね。

本日のジョギング距離は、10キロ程度。
体重は、ジョギング直後で、79.4キロです。一年前と比較すれば、マイナス6キロ近くなっております。今夏の終わり(9月下旬頃)には、運動直後で、75キロ切りを目指します。
こちらも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿