2014年9月18日木曜日

強行軍出張の記録!(3か国を1週間)

水曜日の夜便で、クアラルンプール(KL)から、インドムンバイに移動しております。

Jakartaは、空港着から空港発までの滞在時間は、49時間弱。
内、客先Meetingが、22時間。 メール処理で3時間。寝る時間を含めたプライベート時間が16時間。残りは、Indonesia国内の移動時間でした。

Jakartaからクアラルンプール(KL)に、移動したのが火曜夜で、滞在時間は、22時間。
内、客先Meetingが、10時間。 メール処理で1時間。寝る時間を含めたプライベート時間が8時間。残りは、マレーシア国内の移動時間でした。

火曜夜、KLからインドムンバイに、5時間の飛行機移動をして、今は(ムンバイ時間、木曜日の夜中12時過ぎ)、ムンバイのホテルから、ビールを一杯引っかけながら、この記事をアップしております。インドは、2泊の予定です。
土曜日の昼便で、成田に向けて、KL経由で移動です。(成田到着は、日曜早朝。)
と言う事は、ムンバイ滞在時間は、60時間ですね。(何と、余裕のあることでしょう!)

木曜と金曜は、客先とのMeeting予定が、びっちりと詰まっております。
まあ、最後の滞在先ですので、頑張ります。
少し、ムンバイ市内を観光したいですが、夢でしょうねえ。。。。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿