2014年9月27日土曜日

羽田空港が、安っぽく見える!

羽田空港の国内線出発ロビーにいます。遅い夏休みを取得しての沖縄旅行です。先週、東南アジア3か国を仕事で回ったが、それに比べると、羽田空港は何か安っぽく見えますねえ。
で、夕方に那覇国際空港に到着しました。こっちは、南国のリゾート空港ぽくって良いですね。
ほんでもって、今は夜9時半ですが、妻も子供も疲れて、寝てしまったので、マリオットホテルのベランダから、夜の海を見ながら、一人で一杯やっております。


こういう時間は、貴重ですね。笑。
書きたい事は、沢山あるのですが、スマホからの更新は、時間が掛かるので、今日はこの位にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿