2015年2月3日火曜日

KBSで、IRIS 2が放映中です!(駄)

昨夜の月曜日、夜遅くに、KBS(Korea Broadcast Service)を、八海山を呑みながら、眺めていたら、2009年に韓国で、一世を風靡したイビョンホ主演の韓流ドラマ、IRISの続編になるIRIS 2が放送されておりました。
ラッキーな事に、第1話でした。
当面、月曜夜の楽しみが増えましたんねえ。。。。

派手なアクションドラマですが、非常にドライで、尚且つスタイリッシュなスパイドラマですね。
IRISは、2010年以降、日本の民放でも繰り返し、放送されましたが、あれこそ韓流ドラマのある意味での傑作かも知れません。
因みに、貴公子は、あのドラマを人生初の入院をした、2011年の入院中に DVDで見ました。
後にも先にも、経験のない4泊5日の入院でしたが、あういう時に見たIRISは、貴公子に確実に元気を与えました。
IRISのお陰で、医者も驚く回復力で、短期退院が出来たと思っております。
また、Big Bangが歌う主題歌、Hallelujah(T.O.P Version)は、超クールです。



0 件のコメント:

コメントを投稿