2015年10月20日火曜日

ITと音楽があれば、幸せ!

火曜日未明です。

月曜夜は帰宅自体は早かったのですが、会社の仕事を今の今までやっておりました。
仕事と言っても、エクセル関数を駆使した表作成ですが。
まあ面白かったですね。
5時間位、ぶっ続けでやり、今、完成しました。

久しぶりに使うエクセル関数ですが、深いですねえ。。。。
貴公子は、ネットワークエンジニアとか、インフラ技術者とか言われる分野の専門家ですが、こうしたエクセルを駆使した作業も大好きです。
と言うか、ITと名が付くものなら、何でも大好きです! 
→ IT愛 

やっぱり、ITは天職ですね。
週末は、Elementary OSをXPマシンにインストールして完全再生して、Linuxコマンドも久しぶりに使ったが、まあ基本を忘れていなかったのは、安心しました。
今、趣味ですが、AWS(Amazon Web Service)上で、My SQLサーバを立てております。
こっちも頑張ります。

では、今夜の音楽です。
1980年の雅夢の「愛はかげろう」。

1985年のLOOKの「シャイニン・オン君が哀しい」です。


共に、名曲ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿