2015年12月30日水曜日

ジョギング中に、フェラーリが燃えておりました!

昨日ですが、年末のジョギングをしていたのですが、中央区の勝どき橋で、自動車が炎上しているのに出くわしました。
貴公子が通りかかった時は、ほぼ鎮火しておりましが、警察官やら消防官がまだ多数、現場に残っており、事後処理をしておりました。



よく見ると、あのフェラーリであり、2重にびっくりです。
近くで野次馬をやっていた人に、話を聞いたのですが、突然、燃え始めたとの事でした。
運転していた人は、無事に逃げだした様で、良かったです。

因みに、Yahooニュースにも載っておりました。
東京・中央区の勝鬨橋でフェラーリ炎上、視聴者が撮影

貴公子も、運転には気を付けます!



0 件のコメント:

コメントを投稿