2016年2月20日土曜日

書きたいことは沢山あります!


書きたいことは山ほどあるのですが、色々と忙しくて、中々、時間が取れません。
明日は、朝から、近所のハーフマラソン(2回目)に出るので、今夜は早く眠ようと思いますし。

書きたいことは下記です。

1. まず、米国の大統領選挙。
特に、Bernie Sanders 候補には注目しております。
マルクス発展段階論の最終系か???

2. シャープ問題。
「見せしめ」を作らない!シャープが鴻海(ホンハイ)に買収されたほうがいい理由|伸びる業界・廃れる業界#35

>現経営陣の維持というのは不思議に思う方もいるかもしれませんが、ある意味で合理的です。

こう見ますかねえ。。。
ホンハイと言うか、台湾系企業の冷酷さを理解していないですねえ。。
そんな甘くないですよ。ホンハイは。。。
これは、明日の夜にでも別記事に書きます。

3.ソフトバンクの解約問題。
ソフトバンク(ドコモやauは知らないけど)は、ちょっと酷い。
格安スマホに乗り換えようと思ったけど、それをさせないとする囲い込みのやり方が酷い。
こうなったら、意地でも解約します。

4.仮想通貨が送金中に消えた件。
仮想通貨エバンジェリスト(伝道師)の貴公子としてはショックです。
本件、調査中です。

5.USCPA試験に関して。
コメントとメールを別々の方から貰ったので、そこを書きます。
コメントはこの記事にあります。→ 転機12 ~ 最終章。USCPAブロガーとしての責任!

上記の件は、近々、書き込んでゆきます。
勿論、明日のハーフマラソンの結果は、Twitterで速報します。
では、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿