2016年3月19日土曜日

小雨の降りしきる中、10マイル超えのジョギングをした!

天気が悪く、家族で出かける事も出来ないので、ジョギングをしました。
(久しぶりに、10マイル超え(16キロ超)です。)

お台場までジョギングするのは珍しく無いのですが、今日は久しぶりにレインボーブリッジを渡りました。

レインボーブリッジ、お台場口


ここを渡ります。

橋の歩道は2KM弱。反対側に付くまで、誰ともすれ違わなかった!

橋の上から見る、東京港区方面。

橋を渡って、日の出や竹芝を経由し、築地市場の脇を走る。

今週は、何となくモヤモヤすることがあったのですが、久しぶりの長距離ジョギングでスッキリですね。
やはり、エクササイズは貴公子にとって、とても重要です。
社会人になって、空手やキックボクシングを限界までやったが、今は、マラソンですね。
体を動かすことで、リフレッシュできるし、頭もクリアになります。

睡眠を削ってはダメだが、仕事の時間を多少削っても、運動はやるべきだと思っております。

パワーチャージされました。
3連休中に終える筈の事業計画書作成ですが、ジョギング終了後の夕方から取り組んでおります。
今夜中に、枠組み位は完成させる予定です。
頑張ります!

【今夜の名曲】
イギリスの行進曲、Elgar, Pomp and Circumstance
何度聴いても、良いですが、不思議なことに心に響くときと響かない時があります。
今夜は、響く時です。



0 件のコメント:

コメントを投稿