2016年10月4日火曜日

先週の日曜日に、箱根の仙石原に行ってきました。

はるか昔、子供の頃に行った記憶があるが、35年ぶり位に、箱根の仙石原に家族で行きました。
まあ、昔と何も変わっておりませんね。綺麗でした。
因みに、駐車場も含めて、入場料みたいのはなく、無料です。


こんな感じです。
こんな感じです。
さて、久しぶりの晴れた週末でありましたねえ。。。
仙石原と一緒に、芦ノ湖にも行って来ましたが、こちらも記憶にあるよりは大きかったですね。
芦ノ湖
さて、行きは東名高速の御殿場IC経由で行ったのですが、帰りに箱根の峠を越えて、小田原厚木道路経由で帰ってきました。
ところが、夕方の小田原厚木道路は、大渋滞でした。
事故渋滞もあった様で、「これはダメだ。」と判断して、一般道に下りたのですが、これが最悪でした。
国道246号も大渋滞で、結局、帰りは6時間掛かりました。(行きは、2時間半弱)

あ~疲れました。
まだ、火曜日ですね。
今週も頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿