2016年10月16日日曜日

【ラン】 Harvard Business Reviewにマザーハウスが出ております!

さて、明日は高度情報技術者試験(Network)で、最後の詰め込み中ですが、ちょっと休憩します。

旧知の知り合いから、「Harvard Business Reviewに、Mother Houseの山口絵里子氏が出ている。」との連絡を画像つきで貰いました。




明日、試験が終わったら、HBRを速攻で買います。

さて、勉強ばかりしているのも体に悪いので(と言うか、「一週間も勉強してないじゃん!」と言う突っ込みはさておき。笑)、今日は10キロだけジョギングしました。

ジョギングの条件は悪かったです。
1. 10月とは言え、日中の暑い時間に走った。
2. 昼飯直後の体の重い時間であった。
3. 街中のジョギングの為、信号待ちが多かった。
4. ウインドブレーカーを着て走るなど、装備も悪かった。

しかしながら、その悪条件でも、10キロで50分を切りました。
来月、豊洲マラソンで12キロ走りますが、一時間以内の走破を目指します。

こちらも頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿