2016年12月17日土曜日

【ラン】 来週の30キロレースとか。

何だかんだ言っても、年末ですね。
何となく、せわしいし、気分もハイになっております。

酒は基本的に飲むのを止めているんですが、年末ですので、近年、愛酒となっている「醸し人九平次」を買ってきました。



年末と言えば、来週はもう有馬記念です。
こっちも、普段は買わない雑誌を買いました。


競馬は週末の競馬中継はよく見てますが(馬券は買いませんが)、有馬記念だけは、1000円だけですが馬券を買うのが恒例となっております。
銀行口座さえあれば、ネットで簡単に変えるので、皆さんもどうですか? 笑

去年の有馬記念がつい昨日の事の様な気がしますが、この一年、色々とありましたねえ。。。
ただ、貴公子はまだまだやる事が公私とも山積みです。

仕事は兎も角、プライベートでは来週の荒川30キロランがあります。
これをきっちりそれなりの時間で完走しないと気分が悪いですねえ。。。
目標は、余裕を持って3時間半とします。

30キロランがあって、有馬記念があって、忘年会にいくつか出席して、今年が終わりますね。
今年の総括はまたやりますが、今年は頑張ったと思う。
来年は、もう一押しですね。

そんな事を、醸し人九平次を飲みながら、考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿