2016年12月22日木曜日

【ラン】 明日は、荒川で30キロレースに出場します。

明日は、荒川で30キロマラソンに出場予定ですが、気温は高いようですね。
服装に気を使う必要がありますね。

30キロなので、先月末に出たフルマラソンよりは気が楽ですが、それでもハーフ程、簡単ではありません。
最低のノルマタイムは、3時間半と長めに取りますが、出来れば3時間20分は切りたいとは思います。

作戦と言う様なモノは、フルマラソンでは無いので、あまりありません。
ただ、最初の20キロを、2時間でカバーして、後は足が止まるまで、同じペースで走ります。
先月末のフルマラソンでは、23キロ過ぎで急に苦しくなり、25キロで足が動かなくなりましたが、兎に角、足が止まるまで突っ走ると言う、極めて単純な作戦です。

明朝は7時過ぎに自宅を出るので、早く寝ます。
結果は、明日の夜にアップします。

ところで、ビットコインが急上昇しております。
原因も、貴公子的には分析済みです。
明日は、その件も記載しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿