2017年1月25日水曜日

【ラン】 週末、荒川でハーフマラソンに出場します。

久しぶりに、トランプ大統領を擁護する記事を読んだ気がします。

トランプのやっていることは、まさに後醍醐天皇だ

>統計データを見れば、ワシントンが「税金に群がる貴族の街」と化しているのは事実である。
>トランプ大統領とその支持層は、王朝化したエスタブリッシュメントを打倒する叛乱勢力という
>ことができる。

「品がない。」とかの批判を加えるのは、個々人の感性の問題であり、勿論、自由であるが、クリントン王朝を打倒したトランプ大統領の功績は功績として認めるべきであろうと思う。
民主党時代に、連邦政府が肥大化したのは記事に書いてある様に、自明であるしね。

さて、ランです。
今年初めてのレースは、今週末に荒川であります。
ハーフですので、変な計算もせずに、兎に角、最初から突っ走ります。

週末は、気温も高いようなので、走りやすいでしょうね。
目標は、2時間切りです。

最初の10キロを、55分で走りたいですね。
次の10キロを60分で走り、最後はスパートすれば何とか2時間は切れそうです。
今回は、タイムを狙います。
頑張ります!












0 件のコメント:

コメントを投稿