2017年3月18日土曜日

【ラン】フルマラソンとグアムビジネスツアー

まずは、来月のグアムビジネス視察ツアーの話から行きましょう。
会計士協会の幹事みたいのをやっているのですが(幹事じゃないけど)、その会計士協会でグアムツアーを企画し、プロジェクトとして纏めました。

グアムにある米軍系の建設会社や、民間の農園、グアムの会計士協会幹部とのMeetingとかが企画されております。
「グアムの会計士事務所で仕事をしない?」と、冗談半分で誘われたりしているのですが(笑)、話だけは聞いてこようと思います。

グアムは、日本からも近く(朝、自宅を出て、午前中の飛行機に乗れば、夕方にはグアムの海を見ながら、ビールを飲んでおります。)、海も綺麗だし、治安も良いので、以前は良く行っておりました。
今回の渡航は、多分5回目です。

そんな訳で、観光地としてはサイコーなのですが、基本的に200メートルの観光ストリート以外は超田舎なので、さすがに働くのはねえ。。。
(70歳を過ぎて、第一線を退いた上で、趣味程度に働くなら良い場所なのでしょうがねえ。)
まあ、ハワイとかなら、そこそこの経済規模もあるし、人口も多いし、面積も大きいので、まあ働くのは有りですが、さすがにグアムで働くのはねえ。。。。

兎に角、来月上旬に、家族も連れて、3泊4日の日程で行ってきます。

さて、明日は板橋Cityマラソンです。
フルマラソンの部に出場します。
制限時間は7時間なので、さすがに完走は問題ないはずですが、目標は5時間半とします。
最初の20キロを2時間、次の20キロを3時間。残りを30分とします。

明日の夜に結果をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿