2017年4月3日月曜日

【ラン】色々と忙しい週末でした。

旅行会社「てるみくらぶ」のリアル被害者の貴公子です。
(しばらく、この枕詞を使いますね。)

この週末は、土曜日は寒くて、日曜日は一転して暖かい日和でした。

特に何かがあった訳でもないのですが、何となく忙しかったですね。
土曜日は、今はやりのLEGOを娘と一緒に作っておりました。
プラモデルみたいなモンですが、これは、結構、大変でした。(丸一日掛かりましたねえ。)



因みに、このLEGOは、中々、秀逸です。
世界的に、大ブームとなっておりますが、その意味も分かった気がします。

日曜日は、近くのホームセンターに行って、ちょっとした建材を買って、それを軽く組み立てたりしていたので、こっちも丸半日は掛かりました。
それと、自宅の大掃除をして、読まない本や娘のオモチャを大処分したので、家の中がすっきりしております。
ここは、満足しております。

それ以外では、簡単にだが、日曜日の夕方、江東区にある仙台堀川公園と言う場所に、家族で行き、花見をしたりもしました。
3分咲くらいですが、露天も出て、中々、趣がありましたね。


ランの方ですが、フルマラソンを走ったのが、考えてみたら、たったの2週間前でしたね。
あれから、仕事が忙しかったのもあるけど、「てるみくらぶ」で騙されたりしたのもあり、本当にバタバタしており、ランどころでは無かったと言うのが、実情です。
この週末は、2週間ぶりにきちんとジョギングをしましたね。
土曜日に15キロ、日曜日に10キロと、まあ普通の週末のレベルです。

夏本番になる前に、いくつかハーフに出場して、秋にはもう一度、フルに出場する予定です。

そういえば、確定申告の方ですが、10万円程度、還付されました。
マイナンバーを使った電子申請は速いし、快適ですね。(還付も速い!
今後は、電子申請でやります。

事実の羅列となってしまい、とり止めがなくなったので、この辺にします。
今週は、また仕事が忙しいだろうなあ。。。
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿