2017年5月18日木曜日

「火刑」学園問題に想う! 我が国はアフリカの腐敗国家と同じだ。

産経みたいな政権広報誌は完全に無視しておりますが、朝日新聞と現代ビジネスが必死に追っておりますねえ。。。
加計学園問題は、安倍政権がぶっ飛ぶ程のインパクトがあります。

この「火刑」学園問題には、我が国の無法性、縁故主義、2世&3世の甘ったれたガキ共のお子ちゃま文化、政治家に奉仕する国家公務員の欺瞞等の我が国の腐敗文化のすべてが詰まっております。
国民教育上、極めてよろしくないですなあ。。
→ 加計計画「できない選択肢ない」 内閣府要求の日時記録
我が国は、いつから、こんなアフリカの腐敗国家みたいになったのでしょうねえ。。。。

まあ時の権力者に対して、ただただ屈服して、自身の保身の為だけに、国税を使いまくる国会議員や官僚共を見ていると、民間企業だけに高い倫理性を求めるのは、完全にダブルスタンダードに見えてきましたねえ。

そう考えてみれば、東芝ごときが、「ちょっと」位ふざけているのも、まあ有りなのかなあと言う気がしてきました。笑
→ 東芝よ、日本の監査制度をコケにするのもたいがいにしろ
だって、自浄効果もない、アフリカの腐敗国家と同じですから。
東芝も安倍信三に献金でもすれば、税金で救ってくれるんじゃないですかねえ。。
東芝も発想の転換をして欲しいなあ。。。

こうなったら、いっそのこと、安倍晋三記念小学校どころか、「安倍晋三賛歌」も作って、職場でも歌わせたら良いのではないでしょうか?
産経新聞は国営新聞に格上げして、全記事で徹底的に安倍信三を賛美し、神格化を進めてほしい。
全国民が、安部邸に向かって、一日5回、ひれ伏す事を法制化しても良い。

ついでに言えば、「我らが父で民族の太陽、安倍晋三を徹頭徹尾、死守する!」とかのスローガンを幼少期から繰り返し暗唱させて、思想性の劣る不良分子や知識人は、自己批判をさせた上、完全統制区域となった政治犯収容所にぶち込んで、死ぬまで安倍財閥の利益の為に奴隷労働に従事させると言う位の根性が必要だ。

中途半端はダメだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿