2017年5月3日水曜日

BTCの暴騰が止まらない!

数日前にも同じような記事を書いたのですが、週末から一段高となったので再記載します。 数日前の記事はこちら。→ 仮想通貨取引で、1年で元本が3倍になった。

本日の日経の記事です。
→ ビットコインが最高値を更新、1400ドル台に 日本勢の買いが押し上げか

確かに、BTCは暴騰しております。
貴公子が、ビットコイン取引をしているBitflyerサイトのチャートは、こんな感じです。
貴公子は、現在、証券口座からBitflyerの口座に円資金を移動して、BTCを買い増しております。

ただ、BTCの実力はこんなモンではありません。
1BTCが、1000万円位になっても貴公子は全然、驚きません。

仮想通貨は、近々、現実通貨に取って代わってゆくと思っております。
仮想通貨により、現在、超煩雑な手続きが必要で時間も掛かる国際決済手続きも、スイスイとなります。
また、もっとも重要な事は、今の日銀がやっている様な「印刷機を好きなだけ回して、紙幣を市中にばら撒く」なんて、ふざけた事も出来なくなります。
尚、Fintechと仮想通貨を組み合わせて、各国の中央銀行を骨抜きにするITソリューションを貴公子も含め、IT系の人間は考え始めております。
貴公子自身は、現在、金融系企業や監査法人と接触を始めており、事業化に向けて走り初めております。

仮想通貨の未来は、明るいと思っております。
そんな訳なので、既に大量のBTCを保有しておりますが、全然、余裕で買い増しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿