2017年7月25日火曜日

この際、安倍意外なら、誰でも良い!

火刑加計学園の審議が始まっております。
審議内容は、安倍首相が親友に格別な便宜を図り、結果として血税が「お友達」に流れた否かを審議する、ロッキード事件並みの首相による贈収賄疑惑です。

産経とか読売みたいな政権広報誌は、相変わらず、全く問題ないとか強弁しているが、朝日とか毎日は、噛みついております。
毎日の記事です。→ 逃げ切りを許すな! 「お友達は優遇」「邪魔者は排除」 厚顔の安倍官邸に異議あり

保守本流を自認する貴公子ですが、安倍政権は、「お友達優遇政権」である事が、今回の事件で自明となったと思っております。
要は、その辺の酒飲みの浮浪者みたいに、「俺にも一杯飲まさせろよ。」とか言い合って、お友達同士で、回しているだけです。
安倍に近ければ、甘い汁を吸えて、批判的な人間は、前川文部大臣の様に、公安を使ってまで、社会的に抹殺しようとしております。
これでは、アフリカ辺りの独裁腐敗国家と同じです。

保守主義者として、下記を言い切ります。
・ 安倍政権は、我が国の国威を貶めている。本人は右翼を気取っているが、こんなのは右翼でもなんでもなく、「筋金入りの破壊主義者」でしかない。安倍は我が国の国体を貶めている。

・ この際、安倍以外なら、とりあえず誰でも良い。
例えば、ナニワのエリカ様の事、上西小百合・現衆議院議員、自称、「立憲史上最低の代議士」である杉村太蔵・元衆議院議員でも勿論、良い。
「杉村太蔵」の画像検索結果
「ナニワのエリカ様 画像」の画像検索結果

何なら、「この女代議士凶暴につき」と言う映画に主演予定とも噂のある(笑)、冨田真由子衆院議員でも許す!
「豊田真由子 画像」の画像検索結果


安倍政権は、腐敗している。

0 件のコメント:

コメントを投稿