2017年8月19日土曜日

てるみくらぶ倒産 Live 5 ~「てるみくらぶ」の弁済手続き完了!

すっかり、忘れていた「てるみくらぶ」問題です。

ことし3月に家族でのグアム旅行を計画し、全額振り込んだのですが、その後倒産し、旅行代金がぶっ飛んだ話です。
そう言えばと思って、以前、弁済機構から送られてきた書類を改めて眺めると、提出期限が迫っていたので、慌てて記載しまし、送付しました。

まあ、戻ってくる金額は2%にも満たない様ですが、それでも元の金額が大きいので、家族でのランチ代程度にはなるでしょう。


資本主義社会だからしょうがないですが、はあ~と言う感じですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿