2017年11月27日月曜日

【暗号通貨投資】 連日で申し訳ないが、書かざるを得ないです。

最近、仮想通貨投資の記事ばかりで、本当に、すいません。
今日こそは、「貴公子の最近の苦悩」について、書こうと思ったのですが(笑)、ここまで、仮想通貨が熱いと、書かざるを得ません。

見て下さい。
貴公子のBitflyerの残高ですが、前日比プラス50万円を超えております。
この週末だけで、100万円位、残高が増えたことになります。

11/27のBitflyerの残高

Bitcoinは、史上最高値を更新し続けております。
また、ETHやETCも絶好調です。
遊びで買った、MONAコインまで上昇しております。
暗号通貨は、ここ1カ月位、「連日全面高」と言う日が多いですが、ここ数日の勢いは、尋常ではありませんねえ。。。

それと、連鎖反応でしょうか?
貴公子にとっては、マイナー投資でしかない、株式投資でも、趣味で保有している一風堂(力の源ホールディング)の株価が、3倍近くまで、上昇してしまいました。笑

株式投資と暗号通貨投資を合わせれば、残高1000万円を大きく超えておりますが、今の貴公子の目標は、暗号通貨だけで、年末残高1000万円です。
今月末の運用成績次第では、上方修正するかもしれませんが。。。

まだ月曜日ですが、今週は、暗号通貨は熱いでしょうね。
期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿