2017年12月1日金曜日

【仮想通貨投資】 11月の運用成績を公表します。

11月29日から30日の未明に掛けて、Bitcoinは急騰し、1Bitcoinは一時的に130万円を突破し、それに伴い他の通貨(アルトコイン)も急騰し、貴公子の残高は、瞬間風速で、830万円を突破しました。

しかしながら、11/30朝に、Bitcoinは急落し、一時100万円を割り込むなど、ジェットコースターの様な動きになり、その際は、貴公子の口座残高も、600万円前半まで、落ち込みました。

11/30午後から、持ち直し、それ以降は、現在まで110万円台で、「安定的」に推移しております。12/1時点の口座残高は、下記の様に735万円となっております。
12/1のBitflyerの残高
下記の金額推移は、Bitflyerの口座残高のみです。
5/30、185万円。(前月比)
7/1、320万円。 (+135万円)
8/31、400万円。 (+80万円)
10/1、362万円。 (̠△38万円)
11/1、473万円。 (+111万円)
12/1 735万円  (+262万円)


図に書くと、こんな感じでしょうか???



11月は、月間過去最高益(262万円)を叩き出したし、前月比増加率でも60%近く出したから、
まあ良しとしましょう。262万円なら、ベンツAクラスなら、買える金額ですね。笑
また、Bitcoinが、130万円をヒットすると、貴公子の残高は、800万円台中盤に行くことも分かったので、その意味でも収穫はありました。

さて、年末残高目標ですが、1050万円とします。
年末にBitcoinは150万円。ETHは8万円とするとこれだけで、850万円近くになります。
これ以外のアルトコインで、200万円とすると、まあ実現可能と思います。

では、良い週末を!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿