2017年12月22日金曜日

【仮想通貨投資】 仮想通貨全面安!

暗号通貨は、上昇する時は凄いですが、落ちる時も見ごたえのある落ち方をしますね。笑
前日比、マイナス400万円を超えております。
12/22残高

まあ、色々とありますが、貴公子は動じません。
要は、こういう時に、狼狽売りをしません。
暗号通貨と心中するつもりで、キープします。

と言うか、来年は、1ビットコインが2000万円を超えてくると思っておりますので、短期的な上げ下げには動じませんね。

この辺は、ポーカーと似ております。
一日、10時間、マカオのカジノでテーブルを囲んでいれば、2~3時間はどうしても調子の悪い時は出てきます。
そういう時に、打ち方を変えたり、動揺したりしたら、本当に負けです。
実力があるのならば、ポーカーフェイスで淡々とプレーをこなしている内に、潮目が変わり、一日トータルで見れば、大幅プラスで終わることが多いです。

暗号通貨には、実力があると思っておりますので、涼しい顔で、淡々と潮目が変わるのを待ちます。と言うか、Coincheckの口座の方では、この急落時に、NEMを買い足しております。

さて、最後に良いニュースをひとつ。
Goldman Sachsが仮想通貨取引参入です。
→ Goldman Is Setting Up a Cryptocurrency Trading Desk

明日は、今年最後のハーフマラソン出場ですので、もう寝ます。
お休みなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿